マルタ島留学日記

2017年4月~8月:マルタ留学。最近はドラァグクイーンにお熱。

最近の英語学習とハマっているもの Ru Paul’s Drag Race

I’m into Ru Paul’s Drag Race!

I’ve watched it on Netflix in Japan every day for 2month

I watch my favorite episode again and again…

I’ve been watching season9 and AS1 now

 

MUSE

Jinkx Monsoon

♡MY STAR

Raven

♡LOVE

Raja/Bianca Del Rio/Milk/ Violet Chachki/Max

♡LIKE

Pandora Boxx/Shangela/Manila Luzon/Willam Belli/Chad Michaels/Alaska/Alyssa Edwards/Ivy Winters/Pearl/Katya

 

I know this is none my business but I’m worried about “What’s going on this show???” nowadays

No offence but I’m concerned about Ru’s age (I know she looks nothing change since season1) and I think nobody deserve to be POST-Ru Paul so far.

 

Anyway, I’m very addicted so that I’m worried about the future of this show…

 

So, I decided to go to Drag Con in NY!!!(I’ve already booked hotel and fright tickets haha)

I’m gonna talk to myself about my drag queens and this fantastic TV show in this blog.

I’m so grad, if you find this bleg among many fans :) thanks!

  

 

「ル・ポールのドラァグレース」にハマっています。

Netflixで見始めて、2カ月くらい。毎日お気に入りのエピソードを見返しては噛みしめています。(2018年の3月末でシーズン6までが日本のNetflixで配信終了になってしまってほんとに悲しいです。再配信求ム。)

つい先日シーズン8を終えて、今はシーズン9に入ったところです。

 

わたしが杞憂に思っていてもどうしようもないことなのだけど、いまアメリカではシーズン10が放送されていて、かつシーズン11のオーディション募集も始まっています。

このシリーズはいつまで続くのだろう?ということが目下の心配事です。だってルーはもう結構なお年だし(いつになっても若くて美しいんだけど)、「ポスト ル・ポール」となれそうなクイーンが今のところいないんじゃないかなって思うのです(このあたりは、アメリカの女装界について無知なので、ほんとに個人の感覚です。あしからず)

でも、そんなことを考えてしまうほどこの番組にのめり込んでいるので、自分でもオイオイオイ死ぬわあいつって感じです。

 

もともとアニオタで夢女なので、好きになったら一直線!なタイプなのですが

推しが3次元に存在していて困惑しています。

 

そこで、もうこの瞬間の美しいクイーンたちに会えるのは最後かもしれない!くらいの勢いでNYのイベントに参加するつもりです。会場付近のホテルと航空券はすでに手配済みさ。へっへっへ

ほんとは5月にあるLAのイベントに参加したかったんだけど(なんせNY開催までまだ半月ほどあるし、遠いわ)すでに動かせない用事があるので、まあNYはぜったいに近いうちに行きたかった街だし(ブロードウェイとゴシップガール目的)コリャ行くしかない!まだ出演クイーン全然発表ないし、最推しのジンクスがロスに出るのにNYで出なかったら泣くけど!ミルクがいるから大丈夫!!!!って感じで航空券買いましたので後戻りはできません。。。

 

シーズンずっと見てきて、いろいろ語りたいんだけどそんなお友達もいないし、でもここで一人呟いていたらいつか誰かの目に留まって、いいことあるかもなんて期待を抱きつつ

ぼちぼちブログを更新できたらなあと思う次第です。

 

英語の勉強を兼ねて日英でブログがんばるぞ~~~

 

f:id:kamiyax:20180410140448g:plain

how can I explain my feering when I saw her...

Gentlemen, start your engines, and may the best woman win!!!