マルタ島留学日記

2017年4月~8月:マルタ留学。最近はドラァグクイーンにお熱。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レポ】DragConLA2019でいくら出費したかの話

こんにちは、シシーです。 5月にLAのドラァグコン参加しました。その時の大きな流れはまた今度記事にするとして、今回は「会場で総額いくら使ったのか!?」というところを中心にお話ししたいと思います。 まず、2018年秋のNYが初めてのドラァグコン参加だ…

モロッコ マラケシュのスーク内、革工場(タンネリ)の客引きに気を付けろという話

突然ですが、今年5月にモロッコへ行きました。 カサブランカ、タンジェ、シェフシャウエン、マラケシュで10日間モロッコを巡ったのですが、その際にちょっとやばい経験をしたので、注意喚起のために書き残します。 ちなみに、以前ローマとバルセロナでスリ…

【レポ】初meet upで異文化交流・英会話してきた話

ごぶさたしております、もう2019年も後半に突入しガチのマジでアラサーだし、なんだかどうしようとなっている日々です。 千里の道も一歩から!この間初めてのmeet upに参加してきたので、そのレポでも書いてみようかと思います。 ミートアップ興味あるけどち…