マルタ島留学日記

2017年4月~8月:マルタ留学。最近はドラァグクイーンにお熱。

ナイトクラブでエクササイズ!FEELCYCLE(フィールサイクル)を体験してきたよ

またしてもご無沙汰しています。シシーです。

毎日更新したいのに、楽なことに流れてしまうこの性格を矯正したい

 

先日マレーシアを旅行してきました。その時のことはまた後日書きたいけど、とりあえずそこでプールにはいったんですよね。

 

昔から下半身太りが気になる体型で、遺伝的にも食べたら食べるだけ太るしなんなら太りやすい体質だとは思ってたんだけど、手首とかはほそいので正直そんな深刻に考えてなかったんです。

で、プールの動画を友人が撮ってくれていたのでそれを見返して「エッ・・・」ってなりました。これわたし?こんな風にみえてんの?いつから?

運動嫌いだし、おなかぽっこりなのは自覚していたので写真の瞬間は意識してひっこめて写ってたんです。でも、ビキニに乗ったぜい肉はへっこんでなかった。

同行している友人が体質的に細くてすらっとしている子なのでなおさらデブに見えるし、二の腕もおかしいくらい太いし、ていうか二の腕が太いだけですごいデブに見える。

これは本格的にやばいんじゃない?

30手前にして、ここで絞らないともう一生このまま・・・ていうかここからぶくぶく・・・血の気が引きました。

 

で、一念発起してたはいいものの、運動嫌いで続かない性格なのでお金を払って強制的に体を動かしたい。

数年前、通い放題のホットヨガに登録していたのですが繁忙期に入ると、精神的なだるさからまったく元が取れなくなり、結局半年くらいで退会しました。

 

そんな過去もあってジムとかに通うのは絶対向いてないなというのは分ってたんだけど、ちょっと興味のあるものがあったので体験だけでもいってみようかなと。

それが暗闇バイクフィットネス「FEELCYCLE(フィールサイクル)」でした。

www.feelcycle.com

 

何日もHPとにらめっこして、ツイッターで検索してみたりして、月が変わったらなにか新規キャンペーンがあるかも!と考え、7月を待ちました。

 

7月、いざHPへ足を運ぶと、こんな素敵なキャンペーンが!(2018.8.31まで継続してます!いそげ~)

※念の為、このブログは広告ではなく個人の日記です

f:id:kamiyax:20180710144249j:plain

初回のいろいろ込みで1000円。そのかわりこれはトライアルじゃなくて、本入会になって2ヶ月の継続(マンスリー会員15000円/ヶ月)が必要ですけど。

 

いやでも、継続最低2ヶ月でいいの?やさしくない?と思って、なんせ1000円だし、これはもう始めるしかないでしょと。

まったくの初回はBB1という基礎のレッスンしか予約できないとのことで、プログラムスケジュールを見ながら一番近い日程を予約しました。

 

当日のことは、・・・次回に続く!!

(前フリ長すぎだな)