マルタ島留学日記

2017年4月~8月:マルタ留学。最近はドラァグクイーンにお熱。

ハリケーン・ビアンカ 続編がリリースされるよ~!

前回の記事でビアンカの主演映画を紹介しましたが、本日ビアンカのインスタに「ハリケーンビアンカ続編」のお知らせがアップされていました~~!

 

1作目についてはこちら

gutereiseee.hatenablog.com

 

続編トレイラーのサムネがアドレに見えたのはわたしだけかしら

youtu.be

 

「ハリケーンビアンカ ~ロシアより憎しみを込めて~」って感じかな!?

見たところ前作からの延長のようなストーリーですね~~~!!シャンジェラもいる!

で、だな、あーーーーー!!!!カティアがいるアアアア!!!!!!!ウレシイ!!!

f:id:kamiyax:20180420095949p:plain

 

そらおるよね!!ロシアのクイーンだもんな!!!ありがとうキャスティングした人だれかわからんけど~~~~;;スパシーバスパシーバ;;

welcom to club Katya だって~~~カティアのクラブなの~~~すてき~~~

 

あと、デリアンも出てる!!シーズン7のミセス・カーシャ・デイビスも出てる!!

f:id:kamiyax:20180420095945p:plain

 

それから、gleeのコーチ・ビーストことドット・マリー・ジョーンズが出演しているんですね。彼女もLGBTの女優なので、そういう人たちが映画を構成していて、かつ舞台が同性愛に厳しいロシアっていうウィットが面白いな~って思います。(急に冷める)

 

gleeもほんとに大好きなドラマなので、RPDRのゲスト審査員にgleeキャストが結構でてきているのはすごく嬉しい。アメリカのゴシップにもっと詳しくなれれば、そういう視点でも楽しめる番組なんだろうな~。


今回の続編はAvailable On Digital May 18.とのことなので、上映ではなくてデジタル配信でリリースされるみたいですね?ネトフリくるかな~

全体的にスモークかかってて暗めな最新作ですが、とりあえずカティアが嬉しすぎてなんでもいいです。

 

f:id:kamiyax:20180420095952p:plain

このキリル文字風フォントかわいい

ЯもДもШも、R・A・Wとして使われないと思うけど、これはあくまでも「風」フォントだからいいの。でもロシア人が見たらこんがらがりそう。

 

それでは、みなさまよい週末をお過ごしください!チャオ!