マルタ島留学日記

2017年4月~8月:マルタ留学。最近はドラァグクイーンにお熱。

マルタから帰ってきてしまいました

ごごごごご無沙汰しています・・・・

マルタで夢の語学留学、色々な思い出を忘れないように

そしてわたしの経験が、語学留学を迷っている人の背中を押すきっかけに少しでもなればと思って開設したこのブログ、

 

まさかのマルタで1エントリーもしなかった(どーん)

 

いや、忘れていたわけではないんですが

ネットワーク的な問題や時間的な問題でPC・携帯を扱う時間が圧倒的に少なかったんです!!!思っていたより!!!!

 

だれも見てないし待ってないよって感じだとは思うのですが、

せっかく開設したんだし、振り返って留学体験記と旅行のことなんか

書いていけたらいいかなと思っています。

 

仕事が忙しくなってくるので、そしたらまた停滞するんだろうな~・・・

 

引き続き、宜しくお願いします!

 

シシー